2013-12-27

良いお年をー!

今年最後の金曜日。
環境学園専門学校では、昨日教職員で校舎の大掃除をしました。
「より安全に、より使いやすく。」
それぞれが考えながら朝から夕方まで清掃しました。

そんな中、自然環境保全学科・動物調査生態コースのKくんが就職活動のアドバイスを求めに登校してきました。

なんと、3次選考に進んだとのことです!
動物調査生態コースの風切先生がKくんにしっかりアドバイスしていました。

大掃除中でしたが、



いつものように真剣な眼差しでキーボードを叩いていました。

Kくんの担任である木の根先生も
「Kくんが今までやってきたことを信じれば必ずできる。」
と自信を持って言っていました。

良いお年をー!