2009-01-21

今が山場!

こんばんは。
環境学園専門学校のふくろうです。

さて、環境学園では今日から
後期期末試験が始まりました。
学生達もいつもより早く登校し、
教室で熱心に勉強しています。

「先生、今回のテストの時間割を作ったのは誰ですか?」
「えっ、なぜそんなことを聞くの?」
「だって、難しい科目が今日に集中してるんですよ~!」
どうやら偶然そうなっていたようです。
まあ、明日からの試験が少し楽になると思いましょう。

試験は午前中に終わりましたが、
午後になっても学生達の姿がちらほら。
明日の試験の勉強をしているのかな?
いえいえ、実は明日提出締切りの
卒研要旨を作っているのです。


試験と卒業研究、
今が一番の山場かも知れません。
体調を崩さないよう気をつけながら
頑張って乗り切ってほしいものです♪