2009-01-23

期末試験終了~!

みなさんこんばんは。沢ガニです。

21日の水曜日から始まっていた後期期末試験が、今日終わりました。

2年生は、午前中にすべての試験が終わりましたが、1年生は午後にもう一つ試験がありました。
短めのお昼を食べて、最後の一時間。
最後の科目が終わると、学生さん達もようやく解放され、晴れ晴れとした表情で帰宅しておりました(そうでない人もいた??)。
今週末はゆっくり家で休んでくださいね。
でもまだ授業は残っています。試験が終わったからもういいや、と手を抜かないよう、来月の授業終了まで気を抜かないで行きたいものです。

なお今回の話題は試験なので、学生のみなさんの写真は撮っておりません・・・残念。