2013-04-03

就職内定、おめでとう!


本校を1年前に卒業したT君が、内定をいただきました。元担任の木の根先生と記念撮影です!
動物生態調査コースに在籍していたT君は根っからの動物好き。在学中から動物の管理に携わる仕事に興味があったのですが、なかなかいい結果を得られずにいました。そして1年間の就活の末、ついにワールド牧場様への内定を得ることができました。こちらの施設では、牛の 乳搾り体験をはじめ、ニワトリの卵狩りや小動物を直接触れることができる「小動物 ふれあい広場」など魅力たっぷりのアトラクションが充実。T君には最高の職場です。

本校では、卒業生の就職指導やサポートもおこなっています。卒業生のT君も応募書類や面接のトレーニングを一生懸命に受けていました。
これからのT君の活躍に、大いに期待します。ガンバレ!