2013-08-02

夏休み!

環境学園専門学校の学生は8月から夏休みになっています。
就職活動や編入学の準備、そして遊びとみんな様々な予定を立てているようです。

そういうわけで昨日からちょっと静かな校舎ですが、教室をのぞいてみると


化学の授業が行われていました。
学生の中には高校で化学を習ってなく、苦手意識を持っている学生もいます。

でも心配なく!

夏休みを利用して、化学の基礎を丁寧にじっくり時間をかけて理解する機会があります。
それが「基礎化学講座」!

分からないところを先生に聞いたりしながら、確実に身につけていく絶好のチャンスです。

この夏休みにレベルアップしていきましょう!