2013-08-23

しっかり鍛えて内定!

8月も終わりが近づいてきました。
まだまだ暑い日が続きますね!

環境学園専門学校から電車で3駅離れたところに甲子園があります。
甲子園と言えば「夏の高校野球」ですね。
昨日、決勝戦が行われました。
ニュースで見ましたが熱い試合でした。
高校生のみなさんお疲れ様でした!

話しはさかのぼって先週のこと。

「内定いただきました!」


筋肉アピールする彼は環境技術保全学科バイオロジーコース2年のYくん。
水環境分野の総合エンジニアリング企業様に内定をいただきました。
いろいろ悩みながらの就職活動でしたが、希望に沿った企業様に内定をいただき本当に嬉しそうです。
心身ともに鍛えてこれからも頑張ってね!

夏休みに入り、続々と内定の報告をいただいています。
また次週に報告したいと思います!