2008-09-25

スポーツ大会!(予告編PART2)

こんにちは、ええ土です。

昨日は実行委員がスポーツ大会の準備をしている様子をお伝えしました。
今日は、実行委員が中心になって、チームごとに出場種目やリレーの順番を決めました。
4チームに分かれるのですが、見ていて面白かったのはすでにチームのカラーが出ていたことです。
出場種目が決まり、学生さんたちもスポーツ大会にむけて気持ちが盛り上がってきたようです。障害物競走では実験技術を問われる障害もあるので、運動が苦手な学生さんでも1位になることも夢じゃないですよ。








←ミーティング中







←学校の横の川にいたコトヒキ
      (別名:ヤガタイサギ)
この魚の話はまた、別の機会に