2008-12-19

卒業研究 最後の実験日

こんにちは!専任講師のまかろんです(^^)♪
今日は2年生の卒業研究最後の実験日。
やり残しがないよう、学生さんはいつにも増して真剣な表情で実験に取り組んでいました!



年明けからは卒業論文の作成や卒業研究発表会に向けた準備など、実験が終わったとはいえやることは盛りだくさん!
頑張れ、2年生!!


P.S.

明日20日(土)の13時から、環境学園専門学校にて体験実験会(学校説明)が行われます。
まだ参加されてない方は飛び込みでもOKですので、是非ともご参加ください!
詳しい学校説明や楽しくビックリな体験実験の他に、面接試験が免除になる『面接済証』も発行されます。
12月24日(当日消印有効)までに出願すれば、なんと奨学金として学費納入額から10万円が免除されます!
このチャンスをお見逃しなく!!