2008-12-25

この1年に感謝して・・・。

こんにちは、良い水です。

環境学園は大学とは違って、職業人を養成する専門学校。
ビジネス教育の一環として、毎日学生と教職員が
教室や実験室の清掃を行います。

それ以前に、私(良い水)の口癖ですが
「身の回りの美化も保てない人が、
    地域や地球の環境保全などできるハズがない」
と、環境問題に携わる以前の心構えだと私は思います。

そのような、清掃活動ですが、
今日は、1年間お世話になった校舎の大掃除です。
普段は、なかなか行き届かないところまで、
学舎に感謝しながら清掃を行いました。

その一コマ写真。
誰が、何先生かわかります?
この3人の先生は、ブログを書いていますよ!







追伸:
昨日、友人に「良い水のブログはかたい」と言われました。(TT)
来年は、ゆる~いタッチでも書いてみます!
皆さん、良いお年をお迎え下さい。