2009-08-10

沖縄県で学校説明してきました!

こんにちは、まかろんです(^-^)
実は、この土日の間、沖縄へ行ってきました☆
とはいえ、遊びにいっていたのではありません!
環境学園専門学校の説明会をしてきたのです(’ー^)-☆

これは、地域説明会といって
「説明を聞いてみたいけど、遠くてなかなか行けないなぁ(;_;)」
という方のために、我々専任講師が遠方へ出向いて説明を行うというものです。


昨日、一昨日は沖縄でしたが、22日(土)23日(日)は次の地域で開催予定です!

22日(土)                23日(日)

・北海道函館市             ・北海道札幌市
・長野県松本市             ・埼玉県さいたま市
・千葉県千葉市             ・東京都渋谷区
・神奈川県横浜市            ・静岡県浜松市
・富山県富山市             ・石川県金沢市
・福井県福井市             ・愛知県名古屋市
・岐阜県岐阜市             ・三重県津市

会場や申込み等の詳細については、こちらをご覧ください↓


さて、冒頭では遊びじゃないと言いながらも、せっかく沖縄に来たんだから!
ということで、行ってきました、海☆
あいにくの曇り空でしたが、結構人がいました。


フツーに海の色が青いのでビックリしました!

このような海をはじめとして、

美しい環境を未来に残すためにあるのが環境学園専門学校です!