2009-08-31

9月からの月間プレートのテーマは!?

´・ω・)ノ コンバンワァ☆彡 師走です。
本日は野菜(8/31)の日ですね~♪
はっはっは・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
さて本日のテーマは本校のビジネスマナー教育の一環で行っている。月間プレートについてです。今月の題は「責任感」です!そんなマナープレートを交換しているのは、私のブログでもおなじみのモデル「木の根先生」です。そんな様子をご覧下さい。
どうです?責任感を感じる仕事ぶりですよね。(笑)
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
さてさて、話は急に変わりますが本日は基礎化学講座第三回目も実施されました。これまで化学が苦手、学んだことが無い人など悩み多き学生のため、本校講師「水の都先生」が親切丁寧な指導を行っています。そんな様子をどうぞご覧下さい♪

学生は真面目に授業を受けていますね~
今日も環境校は平和そのものでした。
それでは、本日はこの辺で失礼しますね~♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ