2009-08-11

大掃除!!!

こんにちわ!師走です♪ ( ´ ▽ ` )ノ

本日は本校職員による掃除(前半)の様子をご紹介します。
どうぞご覧下さい! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

  
↑授業で使う教室のエアコン内部を必死に清掃しています!
その他にも床磨き、窓拭き、その他もろもろ
その結果・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・


 
ガ━━Σ(゚Д゚)━━ン!!

どうですか!?綺麗になったでしょ~~???
後期が開始したら是非教室を確認しましょう。
そして、掃除とはどうするものか・・・
(。・_・)ノ”【場を清めることを改めて確認しましょう!】” 



掃除終了後、ホット一息見た目以上に汗だくですよ

OTL 疲れたぁ・・・


実験室もご覧の通りです♪
これで後期の実験も気持ちよく行えますね。

さてさて、大掃除、本日は前半ですが無事終了です!
それではまた~~♪

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪