2009-08-27

本日の環境学園!「The 修理」

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
師走です。
本日も学校の様子をお伝えします。
今日は学校に昔から存在する伝説の自転車を木の根先生が修理をしている様子をお知らせ致します。
長年の労働により疲れが溜まったようでついにブレーキワイヤーが破損しました・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
下の写真は、木の根先生が丁寧に診察している様子です。

木の根先生の懸命な治療の成果で無事、伝説の自転車は元通りです!!
しかし、ただ修理したのではありません。
材料費を抑えるため(ケチではありませんエコです)身近な備品を使い修理を行いました。
オォォ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

どうですか?エコですね~ (*^ー゚)b グッジョブ!!
※キラリと輝いているのは気にしないで下さい。
(*´艸`) フフッ・・・・・

今日はこの辺で失礼しますね。それではまた来週!!
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
※ちなみに本日は「寅さんの日」ですよ~♪