2009-11-13

後期中間試験 終了!

こんにちは!まかろんです(^-^)
11日、13日は後期中間試験が実施されました。
真ん中の12日は何かというと、台風で休講となった分の振り替え授業でした。

今日は試験最終日。みんな、真剣に受けていますね~。

写真は2年生の様子ですが、試験が終わった1年生を捕まえて感想を聞いてみました。
ところが、みんな同じ答え。

「終わった・・・」

どうやら「試験が終わったぞー!!」という喜びではなく、「試験の出来が終わっている・・・」という意味のようです。
そんなに難しかったのかっ!?試験結果がドキドキですね!!(いや、ビクビクか・・・?)

この土日は試験疲れをとってリフレッシュしてください☆