2009-11-20

トライやるウィーク最終日

皆さんこんばんは。

今日はトライやるウィークの最終日でした。
尼崎市立中央中学校から参加してくれた生徒さん、お疲れ様でした。
楽しい実験もあれば、地道な作業もあったかと思いますが、環境学園でのトライやるウィークを通して、少しでも環境に興味を持ってもらえたらうれしいです。

さて、環境学園の2年生は、いよいよ卒業研究も終盤にさしかかり、実験室も慌ただしくなってきました。その実験室の様子を写真で紹介しようと思っていましたが、今日は忙しくて写真を撮る暇がありませんでした。
そこで、今まで紹介していない夜の学校の様子を写真に納めてきました。



2階の自動販売機前
3階
3階の教室
4階の実験室

戸締まりをチェックするために、夜に一人で静まりかえった校舎を見て回るのは少し怖いときもありますよ。
今日は夜の校舎のご紹介でした!(実験の様子を撮影するのを忘れていた訳ではないですよ!)