2009-06-12

リサーチコア クリーン大作戦!

(*´・ω・)ノこんにちわ~師走です!
今回は「リサーチコア クリーン作戦」についてで~す!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 本日行われましたクリーンは本校周辺の職場の方々と共に行われました。そんな様子をご紹介します!

みんな真面目に頑張ってますね。普段、嫌な印象のゴミ掃除を会話などしながら楽しく行っています。

↓↓ ↓こんなとこも積極的に頑張ってますよ↓↓↓


どうです?道路や蓬川周辺のゴミをみんなで拾っていますね~。蓬川は近隣の方々も日頃から多く利用されてます。そんな憩いの場所にゴミがあるとせっかくの気分も台無し(# ゚Д゚)つ〃∩
っとそんな時です、不法投棄による大量のゴミが現れました。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

しかし!本校に今年入学した1年生の積極的な対応でこの通り!すべて回収いたしました。(`・ω・´)vイェイ!
こんな環境を綺麗にしたいと思う気持ちも地球に恩返しの一つですね。今回のイベントで私も含め皆さん色々なことが学べたと思いますね。そんな環境に興味を持つ仲間が集いし環境学校専門学校いつでもお気軽に尋ねてください!
┏┛学校┗┓λλλλλ.........見学~♪
興味のある先生に質問もどうぞ~♪
( ´ ▽ ` )ノ