2009-06-01

卒業生が遊びにきました☆


土曜日の話ですが、環境学園に卒業生の方が遊びに来られました。
  
彼は今、環境に配慮した製品、省資源に貢献する製品の開拓を行なっているフソー株式会社に勤務しています。

 3期生の方なので、卒業してからは「学校の様子がだいぶ変わっている!」
とビックリされていました。中でも、機器類の充実具合には、驚かれていました。
 
環境問題を解決するには、まず実態を知ることからはじめなければなりません。
そのツールとなる環境測定の機器類が充実しているのは、他にはない環境学園ならではの特長かもしれない、と思いました。
  
また近くに来たときはいつでも遊びに来てくださいね~。元気な姿を見れることを楽しみに待っています。