2009-06-22

環境学園説明会 実施しました!

こんにちは、まかろんです(^-^)
梅雨入りしてから、蒸し暑い日が続きますね(-_-;;)
昨日はそんな中にもかかわらず、13時より実施した環境学園説明会に合計10名の参加者が来て下さいました☆

学校説明会では地球に恩返しの意味から学科・コースの説明、就職先の詳しい情報までパンフレットには載せられていない情報を参加者の皆さんにお教えします!
特に今回は大学と進路を迷われている方が多かったので、大学と専門学校の違いや大学3年次編入学のメリットなど詳しく説明しました!
皆さん「うんうん」と頷きながら聞いて下さっていました。

次回の説明会は7月11日(土)、なんと学園祭と同時開催!
詳しい学校の説明が聞けるだけでなく、普段の学生の様子まで丸分かりです(’-^)-☆
参加者受付中ですので、皆さんお気軽にどうぞ!!♪