2009-06-18

学園祭 準備中!

みなさんこんにちは。

昼間は大分暑くなってきましたね。
さて、7月11日(土)の環境学園専門学校の学園祭が迫ってきました。
学園祭実行委員の学生さんたちは大忙しです。

環境学園らしい学園祭にするために、いろんなアイデアが出てきています。
環境委員会による展示企画や、リユース食器の使用など、委員長を中心に自主的に計画を進めています。やるからには楽しい学園祭にしたい、という心意気がビンビン伝わってきます。

















当日は、ミュージシャンのライブや流しそうめん、気合の入った生物展示など、見所満載になる予定です。詳しい情報はまたお知らせしますね。

また、学園祭当日(7月11日の土曜日)は学校説明会(オープンキャンパス)も開催しますので、この機会にぜひ来校してください。