2009-03-17

1年生の個人面談 ~就職活動~

皆さんこんにちは!
ついに2年生も卒業してしまいました。

涙々の厳粛な卒業式のその後は...
みんな楽しく卒業記念パーティ!
友人や先生との会話や記念撮影を思う存分楽しんでいましたよ。
先日、1年生が作った看板も活躍していました。





























新しい環境でもみんな頑張れ!!


さて...いつまでも感傷に浸っているわけにはいきません。
そう、我々は進まなければいけないのです!

さあ次は、来年の卒業式で主役になる1年生の番です。
来年もみんなが就職や編入学という未来に向かって卒業式を迎えることができるように、就職活動を頑張らなければいけません。
今週から1年生の個人面談が始まったり、環境学園向けの求人に応募したり、と就職戦線はにわかに熱を帯びてきました。
1年生も2年生の卒業式を見て、自覚が出てきたのでしょう。
さあ、1年生も頑張るぞ!