2009-03-09

あと4日!

こんにちは!まかろんです(^o^)
今日は3月9日。3月9日といえばレミオロメンですね♪
噂によると、レミオロメンの『3月9日』という歌は
今や卒業式の歌として定着しているそうです。
ということで、(少々無理やりですが)今日は迫り来る卒業式のお話をします。

なんと!まかろんは卒業式の司会という大役を務めることになっているんですねぇ。
とにかく風邪で声を枯らしたりしないように気をつけて生活しています。

それと、読み間違い!これが一番怖いですね(>_<)
環境学園は去年の4月から校名変更となったので、
卒業生は「国際環境専門学校」で、在校生は「環境学園専門学校」なんですね。
しっかり使い分けることがポイントとなってきます。

2年生最後のイベント。台無しにしたら大変!!
先生方は細心の注意を払って準備を行っています。
2年生が卒業してしまうのは寂しいけれど、思い出に残るような
良い式になるように頑張ります!!