2009-03-30

卒業式の記事が環境新聞に載りました!


こんにちは、まかろんです(^0^)
実は、環境学園専門学校の卒業式の記事が環境新聞に載りました!

2年生の後期から取り組む卒業研究ですが、様々なテーマのなかでも特に優秀なものについて『環境新聞社賞』という賞が贈られるのです。
その表彰の様子が記事となったのですね(’ー^)-☆

他にも、特に優秀なテーマに対して『尼崎市長賞』が贈られます。

大学でも卒業研究には取り組みますが、このように市や新聞社から賞を贈られるということは滅多にありません。
つまり、本校の卒業研究は外部の方からも高い評価をいただいているということです。

4月から2年生となる学生たちも、既にどんな卒業研究に取り組むかを考えています。
次はどんなテーマが賞をとるのかな?今から楽しみです(*^_^*)