2009-03-05

体験実験会レポート!

こんにちは!まかろんです(*^v^*)
今日は体験実験会が行われました。

本日は平日にもかかわらず2名の方が参加してくださいました。
まかろんと良い水先生、ええ土先生の3人で対応しました☆

体験実験会は学校説明だけでなく、本校の学生が行う実験の基礎となる
やさしい実験を3つほど体験してもらいます(’ー^)

また、実験室にある様々な分析機器なども紹介!
下の写真は、ええ土先生がガスクロマトグラフという分析機器の説明を行っているところです。

3月の体験実験はあと3回!
興味のある方は是非参加してくださいね☆

体験実験会 日程:3月14日(日)、23日(月)、28日(土)
いずれの日程も13時~16時半まで