2009-03-19

今日、ついに発表!!

こんにちは!まかろんです(^▽^)
今日は環境学園の先生は午前中、学校にいませんでした。
どこにいたのかって?それは姉妹校である日本分析化学専門学校です。

何も遊びに行ってたわけじゃないですよ!
今日は4月からの時間割や担当する教科、担任などが発表される
(つまり、辞令が渡される)
「講師打合会」があったのです。

どの先生がどの教科を担当するのか!?
2年生の担任は誰か!?1年生の担任は!?
気になるでしょー???
でも、教えてあげないよっ!ちゃん♪
(↑ポリンキーのコマーシャルのまね)
4月になってからのお楽しみということで(’ー^)-☆

とはいえ、どーしても気になるというアナタだけに!特別に教えてあげましょう。
4月1日から、1年生の担任を務めるのは・・・この私、まかろんです!!

学生と共に日々学び、成長し、学生が2年後に
「この学校に入って良かったー!!」
って思って卒業できるよう、精一杯頑張りますo(>▽<)o

入学を迷っておられる方!
私と一緒に環境学園で学びましょう!!
あなたの入学を心からお待ちしております☆