2009-03-10

あと3日!!

こんにちは
今年の花粉はかなり多いみたいですが、皆さんは大丈夫ですか?

さて、私は勉強不足でレミオメロンとか3月9日とかはよく知りませんが、
とにかく今週金曜日はいよいよ卒業式です。
姉妹校の日本分析化学専門学校と合同で開催します。

卒業式の後には、卒業記念パーティーをします!
別れを惜しみながらも、
いろんな昔話に花が咲く とても楽しいパーティーです。
すでに就職先で研修を始めている学生もいますが、
この日だけは学生に戻って楽しみます。
環境の学校で出会った仲間をいつまでも大切にして欲しいですね。

また、今日は1年生の自治会の学生さんたちが、
卒業記念パーティーの看板を作りにきてくれています。
一生懸命作ってくれているので、きっといい看板ができますよ。















↑1年生自治会長の力作 「地球」
















↑文字を切り抜いているのですが、「環境」はかなり難しそうでした。