2009-04-08

新入生たちが初登校!

こんばんは!まかろんです(^-^)
今日はとっても良い天気♪桜も満開で、春真っ盛り!という感じの日でした。

さて、今日は新入生が初登校する「新入生点呼」の日でした。
1年生担任のまかろんは、ドキドキしながら新入生の皆を待ってました。
新入生の皆もなんだか緊張気味の様子。

さぁ、新入生も全員そろい、いよいよ点呼の始まりです!

下の写真は、ドキドキしながら新入生に自己紹介を行うまかろんの写真です。

実験キットや白衣、校章を購入したり、明日のオリエンテーションや明後日の入学式の連絡をしたりなんかして、最後には環境学園恒例の「桜の下で集合写真」を撮りました。



これから2年間、苦労や楽しみを共有する仲間たちです。
皆がそれぞれ抱いている環境への想いを、2年間で仕事という形に実現するため、一生懸命サポートします!!
共に学び、成長し、夢を実現させましょう!
みんな、一緒に頑張ろうね!!明日も遅刻せずに来てねー(’ー^)-☆