2009-04-18

環境分野への就職に向けて

皆さんこんにちは

今日は土曜日ですが、
就職活動中の2年生は休日も頑張っています。
今日も2名の学生が来週の面接試験に向けて、
模擬面接を受けに来ました。

模擬面接は、就職担当と担任で実施しました。
学生たちは、本番並みに緊張していたようです。
でもそれだけ緊張するから、いい練習になるんですね。















模擬面接をステップに、本番も頑張ってねー!

とてもいい天気の中、学生たちは帰宅しました。
青空が彼らの前途を祝福しているかのようです。
環境学園の裏にある藤の花も満開です。

































クマバチも乱舞してました。
みんな刺されないように気をつけよう!
何もしなければ刺されることはないので、安心ですが