2009-04-14

友達もできました。

皆さんこんにちは!

1年生のみんなは、少しは緊張がほぐれたかな?
休み時間には楽しそうな話し声も聞こえてきます。
もちろん、休憩中の2年生の騒がしさにはとてもかないませんが。

教室では、メアドを交換する姿も見られます。
環境学園に集まる学生たちは、やさしい人ばかりなので、
みんなすぐに仲良くなれると思いますよ。













明日は、2年生が1年生たちを誘って歓迎会を開いてくれます。
同じ学年だけでなく、1年生と2年生とが仲が良いのも環境学園の特徴ですね。

1年前には先輩たちにしてもらったことを、
今度は後輩たちにしてあげる2年生。
頼もしくなりましたね。

2年生も今日から実験や野外実習が始まり、
忙しくも楽しい生活が本格的にスタートします。
どんな実験・実習をしているのか、その様子などは
またブログで紹介していきます。