2009-04-09

1、2年生オリエンテーション

今日はオリエンテーションがありました。
学生たちは、教員の紹介や、担任の先生からいろんな連絡を受けました。

ワタシも教員紹介にはいりました。
2年生の学生は就職活動の最中ということもあり、ピリッとした雰囲気が流れていました。一方1年生は、少し緊張した様子でしたがしっかりと話を聞いていました。こうしてみると、今の2年生の成長ぶりにとても頼もしく感じます。

オリエンテーションの後に、尼崎21世紀の森フォーラムに手伝いに来てくれた学生から、写真をもらいました!とってもいい写真ありがとう☆

明日は、入学式です。これから一年がんばっていきましょう!