2009-09-05

今日は環境学園説明会!

皆さんこんにちは!

今日は環境学園の学校説明会(オープンキャンパス)が開催されました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
環境学園の学科・コースや就職、資格取得に関する特徴は分かっていただけましたでしょうか?

今日は、午前中に基礎化学講座(希望者が受講する特別授業です)を受けに来ていた1年生が、ミニ実験のお手伝いをしてくれました。
いつも、とっても明るい二人です! 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
  




片付け中
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
  
マカロン先生と

 
二人ともありがとー。
おかげで和やかな雰囲気で説明会が進みました。

さて今月は、13日(日)と27(日)にも説明会を開催しますので、ぜひ皆さんも気楽な気持ちでご参加下さい。