2009-09-15

内定報告!

皆さんこんにちは

今日は、内定報告をします!
2年生のM君は、環境調査の仕事に就くために就職活動をがんばってきました。
そして、つい先ほど活動先企業様から内定の連絡を頂きました!
目標としてきた環境調査をしている企業への就職が決まり、M君は大喜びでした。
履歴書の送付から採用試験、面接試験と就職活動を経験したM君は活動前よりもずっと成長しています。これからは、就職先でしっかりと働き、1日も早く1人前になれるように、いっそう勉強や実験をがんばってくださいね。

内定、おめでとー



PS.急に涼しくなったので、学生さんたちも風邪をひかないようにしましょう。
  これだけ涼しいと夏が懐かしく、沖縄あたりでバカンスでもしたい気分ですね。