2009-09-18

卒業研究!_〆( ̄Д ̄)

(。・ω・。)ノ こんにちわ師走です。
さてさて本日は「かいわれ大根の日」です。
なぜかって?18日ですよね。8は倒すと∞になります。そこに・・1を合わせると・・・
かいわれ大根の若葉に!!!!
ガ――∑(´・ω・)――ン
ってことで、日本かいわれ協会が1986(昭和61)年9月に開いた会合で、無農薬の健康野菜であるかいわれ大根にもっと親しんでもらおうと「かいわれ大根の日」を制定しました。
皆さん勉強になりましたね~テスト出るのでメモしてね。
_〆( ̄Д ̄) ふぅ~・・ヤレヤレ
さて本題はここから!今日は師走率いるバイオ軍団の様子をご紹介します。
卒業研究ということで、学生達が自主的に意見を出し合って実験をしている様子です。
どうです??
(´・ω・`)モキュ?
すっごく楽しそうでしょ???
(・ω・` )ん?
えっ・・・わかんないかなぁ~・・
(;-ω-) =3 フゥ~
楽しいんですよ。とても
っということで楽しそうな様子の紹介でした!
お時間が来ましたので今日はここまで!!
工工エエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエ工工